インド | KURAGE online

インド | KURAGE online

「 2022年12月17日 」 の情報 

長野とインドの子どもたちが壁画を共作 文化学園長野中3年生が学び合いの成果を表現

2022/12/17  

文化学園長野中学校(長野市)の3年生が、インドの同世代の子どもと壁画作りに取り組んでいる。縦1・5メートル、横3・6メートルほどの絵の右半分を同校

そのまた最上級版の存在意義とは…スズキ「バーグマン・ストリート125EX」【小松信夫の気に ...

2022/12/17  

しかしインドのスズキで125スクーターといえば、もう1台「バーグマン・ストリート125」ってのもあるんですよね。スズキ125スクーター三兄弟の長男といいます

「中国と国境で乱闘」のインド、北京射程圏ICBMを試験発射 - Yahoo!ニュース

2022/12/17  

インドが中国の首都・北京などを打撃できる大陸間弾道ミサイル(ICBM)を試験発射した。インドと中国は国境問題で紛争中だ。 PTI通信などインド

密造酒飲んで37人死亡 インド「禁酒州」 - ライブドアニュース

2022/12/17  

【AFP=時事】飲酒が禁止されているインド東部ビハール(Bihar)州で今週、有毒な密造酒を飲んで少なくとも37人が死亡した。当局が17日、明らかにした。62人

「脱炭素・ウクライナ紛争を利用して脱ロシアを進める欧州のゴールは、ロシアの資源を安く買い ...

2022/12/17  

... 州)に、インドの石油資源問題など取り組むために留学、しかし「(インドは)まだ少し時期が早かったかな」と方向転換し、1997年に石油公団へ入団。

インドでの起業は相当な忍耐力が必要 それでも「早く来ないとバリュー減る」(AERA dot.)

2022/12/17  

世界有数の経済大国・インドで起業する日本人が増えている。混沌とした不思議な国というイメージの転換が、ビジネス面では日々加速している。

インドでの起業は相当な忍耐力が必要 それでも「早く来ないとバリュー減る」 - AERAdot.

2022/12/17  

世界有数の経済大国・インドで起業する日本人が増えている。混沌とした不思議な国というイメージの転換が、ビジネス面では日々加速している。激しい競争の.

密造酒飲んで37人死亡 インド「禁酒州」 - MSN

2022/12/17  

【AFP=時事】飲酒が禁止されているインド東部ビハール州で今週、有毒な密造酒を飲んで少なくとも37人が死亡した。当局が17日、明らかにした。62人が死亡

密造酒飲んで37人死亡 インド「禁酒州」 写真2枚 国際ニュース - AFPBB News

2022/12/17  

【12月17日 AFP】飲酒が禁止されているインド東部ビハール(Bihar)州で今週、有毒な密造酒を飲んで少なくとも37人が死亡した。

インドカレー店に入った高齢女性2人 『店員の計らい』に「どえええー!?」 - grape [グレイプ]

2022/12/17  

『元気ばあさま達、本格インド料理を食べる』. 『おっさん魔王とニート勇者』などの作者である漫画家の、しまだ(@simada108)さんも、近所のインド

Copyright© インド | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.